2019/08/29

出発!!

8月全然ブログ更新されてませんでしたね。

観音寺行きのバスの中で暇なのでブログを書くことにしました。4時間前までレポート書いてました()
バスの前との幅が狭いのか、脚が長いのかわかりませんが、狭いです。どう座るのがいいかわかりません。

こんにちは。2年の伊藤です。

最近のトライアスロンはこんな感じ↓
7月はハスカップトライアスロン
8月は筑波合宿、館山合宿、うつくしまトライアスロン
そしてインカレ。

ハスカップトライアスロン…
スイムはまあまあだった30分きれたのでよかったけど、バイクでパンクしてしまった。石が転がっていたのを避けることができなかった。本当に悔しかった。
筑波合宿…
合宿所泊まれないのでまさの家で合宿。わざわざご飯炊いてくれてありがとう。🍚デュアスロン楽しかった。
館山合宿…
自走、特に帰りの自走の思い出しかない笑
来年も自走しよう🚴‍♂️
うつくしまトライアスロン…
自分の今の実力だと思う。もっと成長したい。桃が美味しかった🍑


って感じですね
まあまあこれは近況報告です!本題は次。




インカレ選手紹介PVをつくりましたーーー!!!
基本的には僕で、文字のデザインとかは真央に手伝ってもらいました!

リンクです↑
YouTubeにアップしました。消してほしい人は言ってください。
新歓PVからは上手くなった気がする(自己肯定感)

見てほしいポイントランキング
1位ほたかさんの3枚目
2位最後のスタートの爆発音💣
3位なぜか去年のスローガンの登場
4位さっちーさんのところに写っている美結が大会実績で消されるところ
5位学年毎の写真に写りこむりくととみく

是非PV見てください!応援よろしくお願いいたします!

そして選手・サポートの皆さん頑張りましょう!
僕はきっとマーシャルやってます笑

0 件のコメント:

コメントを投稿