2019/06/07

他己紹介?

ナナナナ~♪ナナナナ~♪ ナナ 軟骨ぅ~


いきなりでてきてごっめ~んまことにスイマメ~ン♪「ジョイマン〠㠮ç



なんだコイツ~~!?




はい!ありがとうございます!



今年度からエンジョイ班に所属が変わりました、ジョイマンです!!!















ウソです。ごめんなさい。ブラウザ閉じようとしないでください。正直書きながらちょっとヤバいかなと思いました。



ということで仕切りなおして、どーも二年のエンジョイならぬスポーツ班所属の齋藤です。


最近エントリーの難しさを痛感させられた齋藤です。たぶんトライアスロンのなかで最もムズイ…



ちょっと本題に入る前に、シーズンインするにあたって、近況報告的なのをさせていただきますー。



まずは二年生になりました!それよりも二十歳になりました!!いやーはやいものですねぇ。それから、冒頭でも述べたように所属班が変わりましたよー。最近は気ままにソロライドに行ったり、ゆる練したり、純粋に練習(なのかな?)が楽しいです!!!伊豆大島が楽しみすぎる。


マイブームは朝のサイクリングとドラマですね。(「白衣の〇士」っていう水ドラに僕と同じ名前の登場人物がいるんです( ´∀` ))こんなもんかなー。



じゃあ本題へ!!



久しぶりの部ログ(令和初!!)のお題は...二年生プレゼンツ「一年一緒に過ごした同期を改めて他己紹介しちゃおうぜ!」です。一年生の他己紹介にかぶらせるぜ!!どこまで続くかなー。



というわけで早速紹介しちゃいましょう!!





「早川真央」


その名前を聞くだけで少なくない人(僕もその一人だ)が膝をガクガクいわせ、目には涙を浮かべるであろう。何を隠そう彼女は鬼マネジャー、いやカントクなのだ!!



正直鬼カントクと僕が勝手に言ってる感はなくもないが、いつだったか「いや、コイツ逆らったらやべーな」と切実に感じたことをよく覚えている。それが何についてのことだったか分からないがとにかくそう感じたのだ。それ以来できるだけ彼女の逆鱗に触れぬようにびくびくして、過ごしている。皆さんもあまり刺激しすぎないほうが吉だろう。(触らぬ神に祟りなしである。)



このままではこのブログを読んだカントクが僕のタイムだけ取ってくれなかったり、写真を撮ってくれない気がするのでちゃんと紹介しよう。



カントクの第一印象はTHE文化系女子って感じだった。見た感じ吹奏楽部って感じがした。実際は写真部(だっけ?)らしいのでおおむね方向性はあってますね。



好物はラーメンらしい。事あるごとにラーメンって言ってる気がする。しかもよく食う。第一印象からはちょっと想像できなかった。ホントマジで(ひくぐらい)よく食う。口癖は「○○じゃん?」である。最近気づいた。こんな感じで、男勝りなガテン系女子であることが判明したのだった。第一印象とは少し違う面である。(それかなりじゃん?)


人, 地面, フェンス, 屋外 が含まれている画像    非常に高い精度で生成された説明

/文化系女子 HAYAKAWA MAOだよっ\



仕事ぶりをご紹介しよう。


彼女は日々のマネジャー業務だけでなく、追いコン、新歓で本領発揮した感がある。彼女を中心に回っていたことは言うまでもない。自慢じゃないが、僕は何もしていないのである!!(ごめんね)


仕事を人にふり任命する様は戦国武将が家来に言いつけるかのような威厳のある声で一喝「お前がやれ」これで一発。僕は「御意!」としか言えない。今回のブログも……(泣)


æŒ‡æ ®ã‚'㠙る武将㠮イラスト

/おい、ブログはよあげろ\


/   御意!!    \




まあ多少は誇張しすぎたかもしれない。でも彼女の仕事ぶりを表現する方法を僕はこれしか浮かばない。つまりはイベントを円滑にすることに尽力し、素晴らしい仕事をしてくれた。これはみんな分かっていることだろう。感謝してるよほんと!!



最後に


そんな早川が遂に、遂にというか、すでに動き出しました!!



「早川、トライアスロン始めるってよ」



これは本人から聞きましょう。それではよろしく!!



0 件のコメント:

コメントを投稿