2019/06/10

2年生の他己紹介②

こんにちは。6月ですね。雨ですね。
先日、斎藤光くんによってとんでもない紹介をくらった2年の早川です。


今日は、他の2年生の他己紹介をしなきゃいけない訳ですが、その前にご報告があります。


1ヶ月程前になりますが、気づいたらロードバイクがお家にありました。
これです↓


中古なんですが、十分きれいですね。
チャームポイントは、色です!!
バイク買っちゃったので、霞ヶ浦トライアスロンに向けてちゃんと練習します。




では、おまちかねの他己紹介に移りたいと思います!
誰を紹介するか迷ったんですけど、紹介してくれる相手がいなさそうな伊藤航くんを紹介します。




伊藤航を一言で言うと「めんどくさい奴」です。高度なボケをかまして、ツッコミを待ってますが、最近はみんなにスルーされてます。
悩み事があると、ぐちぐちつぶやいてきます。
主に、彼女ほしいとか、一年生が強くて困るとかです。聞き流してます。




あとは、お節介焼きなので、一年生や留学生の面倒を積極的にみてくれてます。
ありがたや、ありがたや。

あと、お土産をしっかり買って来てくれます。ありがたや、ありがたや。




それでは、この辺で伊藤航の紹介を終わりにしたいと思います。

学連とか、レースとか、合宿とかで見かけたら話しかけてあげてください。彼、シャイなので。




では、次よろしくー

0 件のコメント:

コメントを投稿