2018/06/23

2018他己紹介 No.12



​こんにちはー

他己紹介もいよいよラスト!!!トリを務めさせてもらいます、やすだです。

最後に紹介するのは、人間学群 障害科学類の早川真央さんです。彼女はメンバーを献身的に支えてくれるマネージャーです!
彼女の人柄が垣間見られるエピソードをここで一つ、

こないだのミィーティング時に関カレに向けて全員にミサンガを配ってくれました。なんと1人で作ってくれたとか、ありがとう!!!

つくトラを練習時だけでなく、この他己紹介をはじめとして内外から盛り上げてくれる素晴らしいマネージャーですね。

さて、明日はいよいよ関東インカレですね。選手、サポートともに全力を尽くしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿