2017/09/01

Road to Kanonji3



みなさんこんにちは、ともひろです




幹生くんからブログを更新せよ、との
ご指名があったので恐縮ながら




18切符で移動組は現在マリンライナーで
瀬戸内海を横断中⛴
(マリンライナーは船じゃないです電車ですよ)




つくば出発から約17時間




ぼくは去年夜行バスで行っていたので
寝て起きたらもう香川だったんですが



こうやって部員と丸一日
のんびり時間をかけて景色を見ながら
電車で移動というのも悪くないかも



電車内でテレビ広告が流れていた電車もあったんですが
関西ではCMも関西弁なんですね


滋賀→兵庫の移動が約2時間と
わりかし長かったので急遽

【大富豪10連戦】

なる決戦がはじまりました



エントリー選手
・ツムツムみきお
・哲学者ハヤト
・パワプロアサヒ
・いびきトモヒロ



大富豪 +2点 富豪 +1点
大貧民 -2点 貧民 -1点
都落ちアリ
(前回大富豪だったものが1番であがれないと
自動的に大貧民になる)

10連戦の終了時に獲得ポイントが多い人が優勝
といったシンプルなルール




長い長い戦いの末……

































1位 ともひろ +8点
2位 はやと +2点
3位 あさひ -3点
4位 みきお -7点


ありがとうございます、
怒濤の4連続を含む計7回大富豪になって
優勝をもぎ取りました😤😤😤

挑戦者募集中です😎



その他にも、

面白い形の電車があったり

「関ヶ原」などの、聞いたことはあるけど
名前しか知らない土地を実際に走ったり

電車旅には電車旅なりの楽しみ方が
たくさんあるんですね、知らなかったです






1年前のインカレは、初めて見るインカレで
『今日のために今までやってきたんじゃ!!!』
といった各大学の雰囲気にただ圧倒されました




今年もサポートという形での参戦ですが
去年の経験を活かして
つくトラの選手が持てる最大の力を発揮できるよう
全力で支えていきます




学生トライアスリートにとっては

『天下分け目の観音寺』

熱い闘いを楽しみにしています



部室に置いてる昨日の『毎日修造』より




つくトラ一丸となって最後まで全力で頑張りましょう!!!!!!




(到着報告はイケメン1年生がきっとブログに書いてくれることでしょう)

Tomohiro

0 件のコメント:

コメントを投稿