2016年9月15日木曜日

他己紹介 その8

おはようございます。1年の増田です。関カレやら、合宿やら、インカレで完全に吹っ飛んでいた新入生紹介のラスト(1年生としては)を飾るのは武若藍子(たけわか あいこ)さんです。


​迫りくるゆうじさんと余裕の表情のあいこ​(このあとゆうじさん転倒)
僕やみさきと同じく生物資源学類、高校の頃は陸上部だったそうで、いつも安定感のある走り。バイク後のランでも強い。炎天下でバイクに乗ったあとのランでがんがん追い上げてきました(正直、自分より速かった!)。この前体幹トレーニングをしたら体幹がすごくきれいとTCに褒められてましたね。今年のシーズンもヤマは過ぎ(いくつかレースはありますが)、これからはこのような練習も増えていくみたいです。
あととても優しい。僕とかの雑なボケにもきちんと付き合ってくれます。インカレではよりこと共にフィニッシュテープの係していましたね。気づくとよりことのツーショットが多い。

最近免許を取って、インカレ後沖縄へ旅行して初ドライブ。うらやましい。ちんすこうをどうもありがとうございました。
そんな彼女はスプリント選手権(10/16 @渡良瀬遊水地)で初レースを迎えます。得意のランでぐいぐい抜いていくのが見れることを期待。

そんなこんなで新入生紹介(1年生としては)終了です!来年、再来年とこの八人がどのように成長していくか、温かく見守っていただければと思います。競技面でも運営面でも部活を支えていけるように頑張ります!
実はもう一方いるんですが僕とかが書いていいんですかね…? そのうちまた紹介があると思いますので、お楽しみに。

1 件のコメント: