2016/04/09

=?cp932?B?icaCyYtBguqCyIKpgsGCvY+87ZWCyYLmgumDcIOTia6PhILo?=



本当は新歓本祭の内容でブログをスタートさせたかった…まさよぴ今からでも間に合うぞ…!

ということでこんにちは!堀さんが抜けたブログ班の穴を埋める(?)生物資源学類2年のまつざきです◉ 

そういえばこいつのブログいつも◉使ってるなあうぜぇなと思った読者の皆さん、これにはかくかくしかじか理由があるのでゆーじに聞いてみてください

それは置いといてなんか僕のブログどうしても事後報告的な感じになっちゃって臨場感がないというかつまらないんすよね…まあ場数を踏んで上手くなりたいと思います!

はい

本日4月9日は午前に日枝デュアスロンをやった後午後は新歓でパン屋巡り改めぐる巡りを行いました!

練習の方は復帰してから3度目のバイク練でした。今回はランで復帰後初めて思い切り踏み込んで走ってみました。痛みもなく走れて良かったです。これからもケアを怠らないようにして継続して練習出来るように気をつけます。今回の練習には新入生も参加しました。2セットやっちゃうとかマジかよパワフル過ぎだろ笑

で、

部室に戻ってさあ帰宅しよう!と帰る準備をすると…自宅の鍵がない…やばい…

結局家に帰ることはできずになんとなくメンタルボロボロの状態で午後の新歓を行うことになってしまいました。

(鍵とジャージの下は部室に普通に置き忘れていたそうです。お騒がせしました。)

新歓には午前練習に来てくれた2人の新入生が参加してくれました。

巡ったお店は
ピーターパン〜ブルーノ〜シャトレーゼ〜だんごの高野

どのお店も美味しそうなものがたくさんありましたね、今度誰かまた行きましょう!

ひと通り買い物を終えた後は反町公園にてお花見をしながらパンやお菓子を食べ、その後は各々トランプやら逆立ちやらサッカーやらしっぽ取りをして遊びました。
自称UNO魔神とか騒いでた奴がいますがまあ彼のことは触れずにいきましょう(*^^*)

新入生の2人は楽しんでくれたかな…?

今回参加しなかった人も今後も新歓&練習参加お待ちしてるんで是非是非!

最後にひとこと

こなクリLove

(今度学内パン屋巡りしましょう)




1 件のコメント:

  1. デュアスロン&新歓お疲れ様。
    堀さんの後継者目指して頑張ってくれ!

    p.s.新歓祭は雨は大丈夫だった?( ̄Д ̄)ノ

    近藤

    返信削除