2016/03/06

合宿のすすめ壱

こんにちは!!ちょっと遅くなりましたが、東北学練合宿について青木がお送りします。

バイト休憩中にスピーディーにまとめてるので誤字脱字は許してください。

合宿はいいぞ!①
~ライバルがいっぱい~
今回は7大学、約30人が集まって実力でコースが別れていました。
Aコースは優さん、俺、とんトラ×3の布陣。一流スイマー軍団!ではないですが速い人がたくさんいて終始テンション上がってました。スピードもいつもの1.5倍増しだったはずです。

そしてなにより、、、

優さん以外の4人が同じゴーグル!!!シリコン無しのたれパンダのやつです。
それでも「シリコンがいいよ!」と言う優さん。さすがです。調子も良さそうでした。

速くなる(なった気になる)ゴーグルが欲しい人はこちらへどうぞ!!

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00LBYWV6A/ref=mp_s_a_1_3?qid=1457247366&sr=8-3&pi=SX200_QL40&keywords=%E3%83%96%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%89%E3%80%80view&dpPl=1&dpID=41RKEw5I64L&ref=plSrch


Cコースには萌乃さん他10名。
ふと見てみれば萌乃さんは10人の男を後ろに従え先頭を引っ張っていました。最強。


Dコースには明日香さん他4人名。
あんなに泳ぐ明日香さんを初めてみました。地元凱旋で地が騒いでいたのでしょうか。


Bコースの昌人さん。ごめんなさい!!よく覚えてないです!!

でも、、、

先輩は確かにそこにいました!安心してください。泳いでますよ。



このネタはもう安心できないですね。そろそろうける保証なくなってきました。プレミアム会員保証に切り替えなくては。5年5000円で全国のノジマでご利用可能です!

青木フロアもどります!!

つづく。

0 件のコメント:

コメントを投稿