2015/08/24

バイク練@小貝川

こんにちは、重澤です。シンプルなタイトルでスタートです。今回はあんまりネタも無いし、なんならあまり書く気分でないですが、書きだせば案外スラスラ行けることでしょう。

それでは、土曜のバイク練。メニューは小貝川での集団走。ついに1週間前に迫ったインカレを意識した練習でした。最後の追い込みの人も多かったことでしょう。

個人的には調子は良かったです。最後の単独走でも、しっかり回せました。むしろ集団走の最後の方がきつかったです。最後のスプリントは47km/h出ましたし。まあ、最後はスプリントであいつに負けるという、小貝川お決まり展開でしたが。

インカレ男子で1つのパックだったのですが、その後ろの柴田さん率いるパックも速かったようで、思ったより差がついてませんでした。柴田さん流石すぎ。1年生の大輝、匠、すみれちゃんもいい感じでしたね。

というかこの日の小貝川、車多すぎ。前こんなんじゃ無かった気がするんですけど気のせいでしょうか?みんな十分気をつけてくれていたため、事故らずいけましたが、これから更に注意が必要になりそうです。

こんなところです。最近インタビューを忘れてしまっているので、また復活させたいと思います。
さあ、いよいよインカレまで1週間を切りましたね。成績開示もあと4日です…チームみんなでいいインカレにしましょう!それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿