2015/07/28

大仏ラクナイライド

ごきげんよう、重澤です。

というのは嘘で、只今夏バテ中の2年高橋です。
今回は第一回目(そしておそらく最終回)の葵のバイク練日記をお届けしますよ笑
なんで私かと言うと、幹部になる下準備として、2年生が練習の進行をしてみよ
う!という企画だったからです。
あいにく、2年の他のバイク班メンバーが不在だったため、一人で好き勝手やら
せていただきました。
至らない部分が多くすみませんでした。

一昨日はスイム練の後だったので、タイトルにもあるように、だいぶ辛くないラ
イドとして、牛久大仏までの片道22km程度のeasyライドでした。
参加者は写真に写っているメンバー+先にお帰りになった堀さん+私の11名。
楽しんでいただけたでしょうか?
大仏様と見比べると、みんな欲望にまみれた顔をしていますね。
まあ、とても暑かったので、仕方ないですね。
私は後に熱中症で再びダウンすることとなり、結果的にダイブツライドでしたぁ。

石毛さんの落車が一件あり、少し心配しましたが、その後は大丈夫ですか?
大事には至らなくて良かったです。
反省点として今後に生かせればよいと思います。

また時間がある人は、自主練でも行ってみてくださいね。
大仏様の胎内に入れば、心が洗われ、帰り道には無心でバイクを漕げるようにな
ることでしょう。

では。

1 件のコメント:

  1. どうも優くん追突犯兼落車野郎石毛です。
    この写真だと、俺は心霊写真みたいな佇まいをしていますね。

    自分は軽い打ち身でしばらくは痛かったんですが、もう大丈夫です。
    皆様、そして優くん、ご心配・ご迷惑をおかけしてすみませんでした。
    悔い改めて精進いたします...

    返信削除