2015/04/24

TTTT(とりあえず タイム トライアルな Today)


堀です。

4月もあと6日ほどで終わりを告げようというところ・・・
新歓も大詰めを迎えておりますよぉぉ

4月中はまだまだ、イベントやっているので、ぜひお越しになられてくださーい\(^o^)/


タイトルがTodayですが・・・まったくTodayじゃない更新。


さて4月22日(水)は1500mTTと10000mTTをやりました。


1500mTTはベスト更新した方が半分以上いましたよ!!!
すごいです。

例によって新入生は400mTTを実施。

Y君 6'41"15
N君 8'08"48
M君 6'44"98
U君 12'44"97
A君 6'16"03

not新入生
myu 6'27"00

いやはや。みなさん泳げますねー
1年生の時に泳げなかった自分にとってはそれだけでうらやましいですよ。とほほ


今日の自分はというと、土日に腹痛からそのまま熱をだし、リハビリになってしまいました。
結果は24'05。

前回の23'10の面影やいずこへ・・・
すぐに取り戻して見せます。





そして午後の乱練習でも10000mTTをおこないました。

新歓も兼ねているので、文字通り乱練習。
部員と新入生が入交じり部室がご覧の有様です(笑)




写真のサイズも特大にしてみたりして・・・
どんだけ人おんねん(笑)

新入生Y君がわざわざよけてくれたのに、新入生W君が写りたがりで一人先輩を掻き消しているのはここだけの話。

ヒント:時計の下らへん


まったくすっかりなじんでますね。
そんなに居心地いいか?
ここ(トライアスロン部)?


さぁ写真の話が長くなりましたが、本題に・・・
今日のTTはループで行われました。
そうです。あの坂の折り返しです。


といっても、自分は土日に腹痛から風邪の腹痛を引きずってしまいました。

様子見程度に走ろうとも思っていたのですが、まったくおなかの調子が悪く、断念。
かろうじてローラーには乗れたので、皆がTT始めるスタートに合わせ、一人ハムスター気分で1時間ほど乗っていました。

最近ローラーにしか乗っていない。しかも三本。更なる技を身に着けます。
(今のところの最高峰は片足両手離しです。正直これ以上いける気がしない(・_・))



なので結果だけですが、みなさんそんなに悪くなかったようでしたよ。



そうそう。新入生は5000mTTやったんでした。まだ部員じゃないのに(笑)
いい経験ですね。

記録は写真かと思いきや。そこは抜け目なく名前がわからないようにしますよ!!
今後の自己紹介のためにね。ひっひっひ。

即席でデータつくりました。

W君 27'53
M君 22'30 は切ってる。
Y君 19'43
U君 32'00or33'00


この日は朝に1500mTTも行っていて、TTづくしの日々でした。
僕のおなかはピーピーでしたけどね・・・(ToT)




では堀でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿