2015/04/30

火曜日を振り返ってみようの巻


新歓最終日。ゲーム会!!

さて、昨日の練習もにぎやかに終わりを遂げ、いざ当日は新歓最終日です。
最終日の内容はお伝え通り近藤宅にてゲーム会です。

スマブラとかエアライドとかトランプとか飯食いながら、楽しもうという企画です。
ちなみに、大勢来るとゲームできるメンバーが限られるので、自分はトランプ持っていきました!!
大勢来ると思って・・・

さてこの日は久々のオフでしたが、軽くローラーに乗ってから呼び込みに行くことに。
17:30から始めました。


17:30~
「新歓最終日だなぁ。さてどんな物好きが最後のゲーム会に来るかな。」
「いやぁ今までのメンバーも来るっしょ。(わくわく)」
「でもゲーム会とか予備要素すくないなぁ。どう呼び込もう?」
「隣にゲームのサークルあるとか分が悪すぎますね(笑)」
「てか右側も勝ちのサークルですよ。」
「何も推しどころがないなぁ(笑)」

 とか、たわいもないことを話しながら、6限終わりぐらいまで待ってました。
集まった呼び込みメンバーたちはこの後、とんでもない結末が待ち受けているとも知らずに・・・

18:00~
「あれ?そういえば新入生誰か来るんだっけ?連絡もらってる?」
「いやとくには。でも来るんじゃないすか?」
「まぁ最後に新入生0になるわけないよな(笑)」

 18:10~
「なんか人の集まり悪くない?」
「大体このぐらいになったら、今までのメンバーいたりしたよね」
「そーっすね。ちょっとまわってきますか。」

 18:20~
「んっ?これもしかして新入生来ないのか?」
「えっ最後の最後にそんなことあります?」
「10分前にいないってやばくない?」
「俺らがどこにいるかわかんないんじゃないすか?」
「旗ありますけどね。どこかしら、うろうろしてたらわかりますよね。さすがに」

18:25~
「あと5分だよ。」
「これ来ないやつか?最後の最後にお疲れ会になるの(笑)」
「新入生ゼロっていままでありましったっけ?」
「いや、あんまり覚えてないけど、なかった気がする。」

18:26~
「んー来ないな・・・」

18:27~
「あと3分か。」
「えっ?。これはもしかしてがある。」

18:28~
「・・・」

18:29~
「あれ?・・・」
「んー?・・・」

18:30~
「こねぇぇじゃん!!!(一同)」
「今更ですけど、また回ってきます(・_・;)」

18:32~
「誰もいませんね。」
「これまじでお疲れ会じゃないか。」

18:40~
「ここまでまって来なかったら、来ませんね・・・」
「近藤さん家行きましょー。」


なんと!!!
最後の新歓は部員のお疲れ様会となってしまいました。しかも、部員も結構少ないし(笑)

不発気味に始まったゲーム会。近藤腹減りすぎてすでに飯食ってる・・・
改めて、そろってから飲み物を注ぎまして・・・


「それでは最後の新歓を始めます。かんぱーい!!」

さぁはじまりました。最後の新歓。
平均年齢が高めですがご了承ください。

これはこれで楽しかったのは嘘ではないのですけどね。


どうです。この前のめり感!!!!!!
真剣すぎるっつーの。練習よりも集中してるな。勝負にこだわるのはいいですけど・・・
とか思ったり。

今度、スタビしながらゲームしようか(^o^)


やべぇまた内輪なブログ書いてる・・・

えっと、結果楽しかったです。これもまた、つくトラの一面であったりします。はい。

だが寝ても覚めても遊んでてもそこはつくトラ。翌朝の練習を考慮してそこまで夜遅くなることなく(22:00頃)に格闘とライドのイメトレを終了しました。(格闘ってどこに活かせるんだよ)


新歓最終日という区切りはいつもと変わらぬメンバーで幕を閉じました。



さて翌日は昭和の日。そして入部式!!
何かある予感。こうご期待くださーい。

0 件のコメント:

コメントを投稿