2015/03/04

オフ

こんばん「は」!
まだまだ根に持っていますよ、森くん。

さて、今日はオフでした。
ブログ更新ないんじゃね?
こういうときに働きます。ええ、ボク、できる男なので。
満を持して登場、キャプテン山下です。
最近は堀さんがブログに燃えちゃって燃えちゃって、書かせてくれないんですよっ!(>_<)
今日はオフだったのでなんとか堀さんの監視の目をかいくぐって更新しております!
この話、堀さんには秘密ですよ!

ところでどんぶり!
突然ですが今日はなんの日でしょーーか!制限時間は5秒!
ゴー、ヨーン、ゼーロ。



はい!正解は!
………「オフの日」!!!でしたー。
画面の前のみんな!正解できたかなあ!?
実は4行目に書いてあったんですねぇ
気づいて答えられたそこのあなた!明日は晴れですよ!

今日は内容が非常に濃いのですが前置きも長めにやらせていただきました。
ここから本編です。↓


今日の主なイベント
・決戦ホイールへの履き替え
・ビニール傘奪還作戦
・バイクの整備

決戦ホイールへの履き替え。
文字通り履き替えました。
今週末手賀沼デュアスロンなので。
去年の雪辱果たします!


次!ビニール傘奪還作戦。
雨が降ると何をさすか。目薬なんてさしませんよね?よけい濡れちゃう。
世間一般では傘をさしますよね。
みなさん驚かれるかもしれませんが実はボクも傘をさすんです。

で、昨日大学の体育センターに忘れたビニール傘を取りに行った。
決して盗んでいるわけではないんだよ。とアピールするために目印なんてどこにもないのに傘を一通り見て、1つ頷き持ち去った。
微妙に曲がっている骨を力技で直そうとしたら折れた。うそん。


最後!バイクの整備。
バイクを整備した。
ギリッギリでクリーナーが無くなった。
買いにいかないと。


以上!ちょっと内容濃すぎたかな。すみません。

それでは明日も見てくださいね!
ジャン、ケン、ポン!(パー)
うふふふふふ。

堀さん、ご無礼をお許しください。

3 件のコメント:

  1. 今日晴れたホリ2015年3月5日 19:06

    グー

    はっ!
    負けた!後だしなのに(>_<)

    毎回聞いてるのになーblog書きたい人って・・・

    返信削除