2015/03/12

こんにちは 今日のブログは題名の通り山練習についてです。山つながりで山から始まる山崎が今日の練習について報告します!他の2人の山男くんだと思った人はごめんなさい(°_°)

今日は不動→スカイライン→つつじでした。参加者は堀さん、山下さん、飯尾さん、森さん、シゲさん、みゅうちゃん、ゆきちゃん、私です。部としては11月ぶりの山練習だったそうです。みゅうちゃんと森さんは9ヶ月ぶりとか(;゜0゜)

私は今日が免許合宿後の初練習だったので、最後まで登りきることに必死になってました笑 練習前は多少びびってましたが最後まで出し切る感覚が感じられたり、久々にジョグや筋トレ以外のことができた喜びもけっこう大きく楽しく練習できました(^^) 普通に練習ができる時こそ今日のような練習を楽しむ気持ちを忘れないようにしたいです!他の皆さんはよくわかりません。すみません。普通に練習をこなしていましたね。

特にトラブルもなく、天気もよく、練習が終わったって感じです。

あまりネタもないので、免許合宿について少々。個人的にはすごく有意義でした!雪の中ジョグしたり久々に勉強したり。あと2年生の先輩方とたくさん話せたのもよかったです!特に夜のトランプ楽しかったなー(^^) またやりたいなー 今日もみんなやるのかなー? それと普段の生活でどんだけ話してないんだ自分!喋り疲れた気がします笑 普段からもっと話さないとコミュ障改善できないんで頑張ります、新歓までには。

マニュアル組も無事に卒業できますように。では今日はこのへんで!
あー本免の勉強しなきゃ!

1 件のコメント:

  1. 更新ありがとうー!
    雪の中ジョグしてたんだね(゜ロ゜)
    もうすぐシーズン始まるし早いとこ体力戻したいねぇ
    ガンバロー\(^o^)/

    返信削除