2015/03/17

8000変化走

すっかり春の陽気ですねー

一昨日追いコンを終え、卒業式まで残すところあと8日。卒業生の金子さん、志村さんと過ごせるのもあと少しです。

ハワイのお土産もあると言うことで本日、金子さんがいらっしゃいました(^_^)


そして、免許合宿組も帰ってきていつもらしく部にも花が咲いてきましたよ!!!!



さて、そんな変わりつつあるメンバーとは裏腹にいつも変わらず練習はあります(笑)

今日は8000m変化走です。

ループです。

坂あります。

参加者は写真の通りです(笑)
唯一ぶれずにとれたので・・・
若干名写っていない方もいますが・・・



8000mの内容は
0〜2000
10000を走るときのマイナス5秒
2000〜4000
10000を走るときのペース
4000〜6000
10000を走るときのペースプラス5秒
6000〜8000
10000を走るときのマイナス5秒



ようは



ドーン�ネバネバ→グーン�
(突っ込んで粘って上げる)



っていうことです。


堀はNEWランシューで二回目の走行になります。そのお陰か、朝のわりにはよく走れました。あとは暖かくなってきて体もよく動きますね。

ペースは10000mを1km/3'35のペースで設定。

結果は28'55。average3'36でした。


最後の最後に上げて調整できた感じなので、粘る部分での走りでいかに落とさないようにできるかを考えていきたいです!


免許合宿組もペースを落としつつ挑戦。なかなか走れていました。

ホリケンはランでもエンスト気味か・・・
いつの日かギアセカンド期待してます!



お約束のお写真タイム。
この頃お土産が豪華です。

バレンタインのお返し。ハワイのお土産。浜岡さんからのお土産。免許合宿組のお土産。

練習より練習後のほうが盛り上がっていたのはいうまでもありません。


志村さんも是非最後になるのかわかりませんが、練習来てください!

華麗なクロール見たいです。





では堀でした。

1 件のコメント:

  1. やっぱり人数が多いほうが楽しいし見栄えもしますね!ちなみに今日は4月下旬〜5月上旬の気候らしいですよ。
    ホリケンのエンスト、面白かったです笑

    近藤

    返信削除