2015/03/28

バイク強化デー中日編2


文字化けしたので文だけ送ってみます。

ごきげんよう重澤です。昨日のにかぶせていきますよ!ウザい…ですかね…

あとタイトルはいくらプロ野球が開幕したからって「ちゅうにち」じゃないですよ「なかび」です。ドラゴンズの話は一言もしません。

さて2日目、辛かった…長かった…ですね。みんな同じ感想でしょう。だいたい1日で100kmちょっとだったのですが、内容が訳分かりませんでした。メニュー組んだやつが言うことなのかはさておき。

まず午前中、明日の雨の可能性を考慮して急遽クライマーズ杯!
朝日、上曽、湯袋、風返し+つつじの4ステージでの決戦でした。結果はというとあいつが完全制覇でした。昨日も速かったあいつです。今日は決戦は履いてませんでしたが、流石すぎました。なんかそこの争いについては盛り上がらなくて、こっちが申し訳なかったです…ただその下の5位までの争いは結構な盛り上がり!朝日、上曽までは1~3位全く同じでこれ今日大丈夫か!?と思ってましたが、湯袋では山に添ってるあいつとか、今日の会話の中で山では普段全く息が上がっていないことが判明したあのスプリンターとかがやってくれました。ちなみにどうでもいいとは思いますが、私重澤はというと昨日立てた目標達成ならずでした。湯袋で上に出てきた3人にやられたのでね。他でも朝日、上曽はあの方にやられました。そうです、つくトラの天使です。後ろを追っている際何度か羽が見えたような気がしましたが、疲れていたからなのでしょうか…
ただ最後の風返しでは一応意地は見せられたかと思います。不動だけというのを若干露呈したクライマーズ杯でした。

続いて2時間の休憩後、北部デュアスロン500m-5km-1kmのスーパースプリント2本です。いきなり言っちゃうとなんか意外といけちゃいましたね。みんなもいい感じだったと思います。走りの感覚が意外とよかったのが少し驚きでした。まあこの距離だからこそなのですが。あとトランジゲーでした。最後は先頭のあいつが折り返し間違ってなかったら、捕らえられたんじゃないかと思っています。まあ負け惜しみです。

以上2日目でした。もう早く寝たいのでやめます。本当に今日はみんな頑張りました。いい練習だったと思います。なんかクライマックス感ありますが、一応明日もあります。今日も言います。雨降るな!!それではー



0 件のコメント:

コメントを投稿