2015/03/13

1000×5本

さて久々の堀です。

なんかもっと面白いこと書いてなかったっけって、前のblog見ていたらもう明日はホワイトデーなんですね。

3月もなんやかんや早かったねぇー

そんなつくトラは免許合宿組みも数名戻ってきて、徐々に、以前の!?盛り上がりを見せ始めてきたっす。



今日のメニューは1000×5本。
もしくは800×5本。
長距離の中でもスピードを落とさないようにするという練習ですね。はい。

メンバーは
雨宮・山崎・須澤・山下・飯尾・横手・重澤・森・宇久村・近藤・堀
の11名だったはず・・・

メンバーが増えて、誰いたか忘れました(笑)
もしもれていたらごめんなさい。
それだけ、たくさん人が居たということで・・・


さて、1本目。
山下・飯尾・堀・重澤
森・近藤
つくば組みは積極的に飛ばしていきます。

ほかは800mやったりとか、ジョグしたりといった感じでした。


1本目から突っ込もうといきり立った自分は後半の400で伸びのある走りへ転向。
3'12で終了します。

つづいて2本目。
内容は1本目とかえず最後400mでぐいっと引っ張っていき、3'16。

3本目から落ち込み始め、3'24(3本目)→3'38(4本目)。
最後は粘って3'19でした。



練習後は調子よかった人はもちろん、悪かった人も久々にあった部員と楽しそう
に話していて、にぎやかなムードでした(笑)

そして、お約束の免許合宿組みからのお土産タイム!!


そんなにぎやかムードの写真を撮り忘れました。
だから人数が代わり映えしない感じの写真になっちゃってます。

2枚目は昨日の山で元気な山下くんです。


明日のバイクはスモールシェルリバー様ですよ。明日も元気な姿が見れると堀さんは期待しています!



さてさてどうなることやら。
明日もお楽しみにー!

ジャンッ!

ケンッ!







パリジェンヌ!!!!

1 件のコメント: