2015/02/25

山形寒っち

こんにちは、妖怪「モジバケール」にとりつかれていた高橋葵です。

1年の多くと2年生数人は昨日から免許合宿です。
山形はやはり寒いですね。
雪積もっております。

ちょいと時間を戻して昨日の昼間の様子をお伝えしましょう。
ほとんどみんなは無事に米沢に着きました。
私とユウも大宮駅から新幹線で米沢に向かっています。
ちゃんと乗る車両確認しました。
乗りました。
福島通りました。
着きました。
仙台でした。 わーい
・・・どうしたことでしょう。
妖怪のしわざですね。
はい、違いますね。
菊池ユウくんはどう思う?

呼ばれて登場、こんにちは。1年の菊池です。
妖怪の仕業でしょ と、言いたいところだけど、やまびこ と つばさ が福島で分
割してたのに気付かなかったからだよね。新幹線が分割するなんて知らないっす
よT_T 仙台駅で某然とする2人・・・ 思考は止まっても体は正直。ちょうど昼時
だったので、仙台の美味しい駅弁を食べてこれから2人で米沢に向かいました。
まあ、良い社会になったのかな?
仙台っていいところですね〜
それでは^ ^

0 件のコメント:

コメントを投稿