2015/01/25

つくトラ駅伝!!

こんにち「は」!!
この間森に指摘されたことを割と根に持っている山下です。

さて昨日はOBOGさん主催によるつくトラ駅伝がありました!

今回で記念すべき第5回を迎えたつくトラ駅伝!!( ☆∀☆)
小ループを少し変形させた一周約4.4kmを1チーム5〜6人で6周しました。
貴重な休日を使って遠路遥々つくばまで来てくださったOBOGさんありがとうございました!!
去年にも増して来てくださり、去年より多いはずの現部よりも多いという、、、
凄くうれしくて感動しました( ;∀;)
さらにトレーニングを積まれた方が多いようで、皆さんすげー走れる!
OBOGさんの元気に割と焦った現部一同でありました。
僕は初めてお会いするOBOGさんもいらして、
なかなか話すことができなくて残念だったのですが
OBOGさん同士で昔話に花を咲かせていらした様子で
なんだかいいなぁ、とホッコリした気持ちになりましたよ!
僕も何年後かにあんな感じに参加することになるのかなぁ。

駅伝の内容としては僕は一年生の優に負け、同期の飯尾に負け、森のチームが優勝しなかなか悔しいレースでした(。-∀-)
でも力のある現部の姿を見せられたと思うので
今回のイベントで来週のレースに期待してくれた方が増えたと思いますし、
応援に駆けつけてくださるOBOGさんの人数に僕たちも期待しつつ(;゜∀゜)
残り一週間のテーパー期を過ごしたいと思います!!

駅伝後の打ち上げでは色々な代の方のお話を聞いて、
昔のチームの在り方だったり、
主将としてどう振る舞えばいいのか、
美咲さんは昔はこんなに怖かったんだ、
とかかなり充実した時間を過ごすことができました!
レースのモチベーションもうなぎ登りです!!

なんだか失礼なことも書いてしまい、まとまりもないですが
疲労とともにそれ以上の満足感に満たされた1/24でした!
本当に遠路遥々お越しくださった方々ありがとうございました!
特に栗原さんは幹事もお疲れさまでした!
現部として主将としてもっと手伝えることがあったはずなのにすみません。
是非また来年も企画していただけると素晴らしい形で2016年をスタートすることができそうです!よろしくお願いします!!
本当にお疲れさまでした!ありがとうございました!
普段運動をされない方は特にゆっくり体をお休めください!

堀さんも記念Tシャツありがとうございました!
むっちゃくちゃカッコいいです!( ☆∀☆)

ではお会いできる方は来週のカーフマンでまたお会いしましょう!!
おやすみなさい!

4 件のコメント:

  1. 美咲さんの1番怖かった時期は俺も知らないよ。笑 OB一同、暖かく迎えてくれて感謝してます。来年もよろしく!!

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. 早速の更新ありがとう!
    OBがこうして沢山集まれるのも現部の皆の雰囲気のおかげだと思っています。
    来年も!

    鶴薗

    返信削除
  4. 写真の右下・・・気持ち悪いですねごめんなさい^^;

    来年もよろしくお願いします。
    Kikuchi

    返信削除