2015/01/13

1月7日(水) 8000mペース走

当ブログをご覧のみなさん、こんにちは。1年、高橋明日香です。
(ああもう、大学で名前を打つと毎回変換が面倒だな。)
改めまして高橋明日翔です。
業者の人たち、僕は来年、振袖着ませんからね!
チラシを送ってきても無駄ですよ!

成人式に出席された方々はお疲れ様です。
体調を崩された方も多いようですね。
お大事になさってください。

本日はいまさらですが7日(水)の8000mの結果報告及び
研究会のことについて少々述べたいと思います。
今後は、僕が記録の集計を担当させていただきます。
よろしくお願いします。

まず、8000mペース走の結果ですが、手元にあるデータの中で
最も良いタイムだった場合、
名前とタイムのところに色を付けております。
今回は何人か記録をホワイトボードに書いていない方が
いらっしゃいますが、
できれば書いていただけると故障中で体力を持て余している僕が喜びます(笑)
それに、もともと自分の記録よりも他の人の記録を見るほうが楽しいので。

集計によると、4名の方がベスト更新ということですね。
ペース走なのでそんなに意味はないかもしれませんが、
前回よりもいいペースで走れれば、TTやレースに向けても弾みがつきますね。


そして11日に僕は石倉さんからのお誘いを受けて、
JTU主催のトライアスロン研究会に行ってきました。
内容について興味がある方には資料をお見せしようと思うので、
お声掛けいただければと思います。
発表される内容も面白かったですが、それ以上に会場にいる人たちが皆、
トライアスロンという競技のことを真剣になって考えているのが
素敵だなと感じました。
トライアスロンについて改めて考えるいい機会になったと思います。


ああ、書いているうちに日が暮れてしまいました。
今週末のカーフマン北関東出場者のみなさんは、頑張ってください。
結果報告に期待しております。

(そういえば僕も、去年の今頃はパソコンをつけるたびに
ブログが更新されているかどうかチェックしていたっけなあ)

1 件のコメント: