2015/01/18

1月17日(土)日枝デュアスロン 計測結果

こんばんは、記録員の高橋明日翔です。

17日のバイク練習における計測結果を報告させていただきます。
結果は表の通りとなります。
ラップタイムは車の通過待ち等もあり、あくまで参考値ではありますが、
ある程度参考になるかと思います。

やはり、タイムとフォームは直結するのかなというのが、見ていての感想でした。
また、トランジットの重要性を感じました。トランジで10秒損をすると
その分を挽回するのは非常に困難だと思います。

僕も早く膝を治して練習に復帰したいです。
春になる前に!新入生が入ってくる前に!

日付が変わったのでもう今日ですね、カーフマン北関東頑張ってください!

僕は久しぶりにジョイフル行こうと思いますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿