2014/09/04

シゲ・マル・モリ 観音寺へ旅立つ


お久しぶりです。堀です。

いよいよインカレが近づいてきました。
残り4日に迫る本日、バイク輸送のため三人の勇者が旅立ちます。


中央の方が一番運転しそうですが・・・
後ろの黄色と水色の関カレTシャツと水色のumbloの方に運転していただきます。




気を付けて運転の方お願いいします。
観音寺という名の天国でお会いしましょう。




アッあと自分スマホになりました。

前々から連絡ではごめんどうおかけしていましたが、さっそくLINEのメンバーになりました。
くれぐれもなりすまし。強制退会などしないでね(笑)



では手短ですが堀でした。

1 件のコメント:

  1. 絶対スマホにしないと思っとった!
    おめでとう!

    運転気をつけてー。

    返信削除