2014/09/17

大洗イージーライド

今日のバイク練はイージーライドでした~
ということで
行きました!大洗\(^o^)/
食べました!海鮮丼\(^o^)/
いきなり目的地に着いたところから書いちゃうばかな雨宮ですが、かまわず写真はります。
山下さん、ざきさんとおいもさんを隠さないでください~っ


今回は3つのパックに分かれて片道約70kmの道のりをこぎました。
トラックが多い道などもありましたが、自分のパックではしげさんやつるけんさんを中心に早めの手信号や声出しができていたので事故なく危険な場面もなく帰ってくることができました。
あ、雨は降りませんでしたよ…ヽ(^o^)丿

個人的にはnewバイク初乗りでした!今回ブログを任された理由もそれです。
とても乗りやすくていつもより速い気がして気持ちもあがりました。が、気がしただけでいつものごとく遅いことには変わりありませんでした…。バイクが良くなっても乗る人が良くならなきゃだめですね。 今日も何回もみんなから遅れをとってしまい、何度も振り返らせてしまい、待たせてしまい…申し訳ありませんでした。
待っててくれる皆のところまで全力で追いつく、ぶつからないように一度スピードを緩める、皆がもとのペースに戻る、私、立ち上がり苦手→遅れる の繰り返しを何度かしました(;_:) 
帰りも特に後半はずっとちぎれそうでしげさんに助けられていました。後ろのまさともごめんなさい。きっとキレていたことでしょう。あおいちゃんは女子ながら先頭のつるけんさんにしっかりついててすごかったです。
そんなかんじで迷惑もかけましたがとても練習にもなりました。ロングライドをやるといかに自分が無駄な力を使っているかが分かります。はやく正しい乗り方を身につけてイージーライドがツライドではなくちゃんとイージーになるようにガンバリマス。
終わった後に心配してくてた先輩、肩をぽんとしてくれた女の子たちありがとうございました。


それでは明日のOFFで疲労を抜いて、磐田に向けていい準備をしていきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿