2014/09/30

第4回つくマラ練&磐田レストラン


どうも。ブログではしばらくご無沙汰していた堀です。

訳もなくブログ更新します。



まず先週、日曜日に静岡県磐田市でトライアスロンが行われましたね。
サポートとして参加した今回の大会でしたが、1年生や2年生の成長・OBの方々のレースなども重なりとても楽しみにしていました。

結果、筑波は大学生の部では男女ともにワンツースリーを独占できましたね。
一般のほうでもツネさんが優勝。柴山さんも29才以下の部で1位となり、充実したレースだったと思います。



しかし、自分はある意味で、この代替レースに出られる選手が少なくなればいいなとも思います。
インカレに出場できる人数が増えればいいなと。

まぁメロン目当てに出る人もいましたが(笑)

本当に楽しいレースなので、学生を巻き込んで大きな大会への一歩として貢献できたらっていうこともいいですね。





さて本題ですが、磐田遠征の帰りは23:00頃になってしまったので、積み下ろしを翌日にすることに・・・


積み下ろしの後は、磐田の人も含めレストランを開催。ご飯食べるとこじゃないですよ。Rest Runですよ(笑)
言葉につられてきてもいいんですよ、つくトラの食いしん坊たち!!

てなわけで自分はつくマラの練習として4回目の自主開催をするわけですが・・・
今まではこんな感じです。

1回目(9月20日)・・・主催/荒巻 参加人数4名 コース:研究学園駅公園方面
2回目(9月24日)・・・主催/堀   参加人数2名 コース:小ループ2周(雨)
3回目(9月27日)・・・主催/堀   参加人数3名 コース:中ループ2周

4回目の参加者は堀・荒巻・山下・雨宮・山添で駅伝のコースを1周、2周目は小ループです。
レストランなので、ペースはkm/5~6といったところ。途中、林の中駆け巡ったり、飛んだりしており逆に疲れました(笑)

ただメンタル的にはかなりリラックスして終えることができたので何よりです・・・
もっと人増えたらいいなぁ



練習終了後はなんと山下マンからのミカンのご褒美がありました。
それでは山下マン一言どうぞ・・・


                                                       「ミカンは冷やして食べるべし!!」

実際超うまかったです。
ありがとう山下マン。

こんな画像あげて大丈夫ですか。また怒られたりしないよね?
ではこんなところで、先日の更新は終了です。


3 件のコメント:

  1. 4回目の参加者で忘れられてる人がいます。キレやすい人なので気をつけてください(^∇^)

    返信削除
  2. 堀さんコメント残します!!

    ほんとだww
    ってあれ?誰だっけ?5人いたはずなのに、、、

    返信削除
  3. ごめんね。山添君!!
    ちゃんと名前たしたから許して。

    たぶん北方からの流れで忘れてたんだよ。
    てことで責任は山下がとってくれるので。

    返信削除