2014/09/21

山下帰省ライド その10

はい。袋井です。
電車にライドしました。
電車はライドでいいのか?まぁいいや
静岡駅から袋井駅まで56キロ分ズルというか一人でやってるからなんとも言えないですが電車に乗りました。
理由としては昨日から電車は使おうと思ってたんですけど
この区間に峠が二つほどあってもういいかな、と思ったからです。
ボクとしては実家にバイクと一緒に帰れればよかったので
ついでにバイク乗るかくらいな気持ちで自走を決意したので
特に自走にたいしてこだわりとかはないのでこういう判断をしました。
それでもまだけっこうあるので今日のトータルは180キロくらいになりますけどね。
と、言い訳しときます。

森あたりに罵倒されてそうだなぁ。

次は浜松あたりで更新かな!
そるでは

0 件のコメント:

コメントを投稿