2014/03/29

新歓の前だけど....

おはようございます。
森亮太です。

なんと、
つくとらに、
新しいメンバーが加わりました‼︎

おいちゃんさんです‼︎

来年度から筑波の院に進学される方だそうで。つまり堀さんと同じ学年になりますね。

今日は北部デュアスロンだったのですが、練習にも参加してくれましたよ。そしたらなんか知らないですけど、まるちゃんが生き生きしてました。

そういえば練習にはジョッキーがいたような....
この人はほんとネタが多くて困らないというかなんというか....f^_^;)

最後に、
落車には気をつけましょう

みなさんいい午後をお過ごしください
それでは(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿