2014/03/19

春合宿終了!!続

こんばんは
そしてお久しゅうございます

アルペンスキーヤーの
横手です
僕のユニフォーム姿を見せられないのは
残念なんですが……
今後の写真期待してください


久々のブログです



昨日は合宿最終日
メニューは
まずはバイクが朝日&日枝デュアスロン

僕は膝痛めてダンシングができなかったので
朝日のほうには行かず
日枝を独りでひたすら周回してました
た、楽しいイイイ((((;゜Д゜)))


デュアスロンも見学でしたが
皆さんいい感じだったかと思います
その様子は下の記事の写真からどうぞ


次にスイムは
メインに

100mAVEmax
50m20分リレー
25m20本ダッシュ
の三本をがっつり

膝痛めてキックがうてなかったので
全部プルで回ろうとした
僕の腕はご逝去されました。。


そして毎度お馴染み
飯練っ!
これなくして合宿は終わらないっっ!!

会場はいつぞやと同じ宝島。
ここでも
激しいバトルが繰り広げられました
(主に肉と)
写真はそのようすでございます


これにて
無事四日間の
合宿が終了しました

個人的には
いろいろ得るところがあって、
怪我押してでも参加してよかったと思ってます
これからの練習にも
いかしていきたいなと。


皆さんほんとにお疲れさまです!



……ああ、明日の筋肉痛怖いなぁ(遠い目)

0 件のコメント:

コメントを投稿