2014/02/03

カーフマン南関東!

近藤です。
昨日行われた、カーフマン南関東について報告します。

雨がぱらつき、路面がかなり濡れた時間帯もありましたが、そこまでひどくはならず、気温も暖かくデュアスロン日和でした!
筑波勢は全員、学生Openに出場。

1stランと2ndランの差が開きすぎないように、でも1stランでは手加減はしない、という戦略で望んだわけですが…。


僕の場合は、2ndランで20分切れず、そこが悔しいところです。
カーフマン前のラン練では、
ローラーを取り入れて2ndランを
意識した練習を行ってきたのに…。

あと、乗っている感触は悪くはないのに、タイムを見るとバイクが明らかに遅すぎだな〜、、、と。
春休みの2ヶ月間で、頭を使った乗り方を考えないといけないです。


他の部員については、
上位に食い込めていた人もいて、
悪くはないかと思いましたが、
一人一言では皆、満足していないようでしたので、向上心に期待!
僕以外にも、各自ブログを更新してくださいな!


最後になりますが、
毎月大会があると思って、
それに向けて今以上に追い込んでいかないとダメだな、と考えてしまいました。
自分がどこまでいけるのか、というのも知りたいし、選手権などでレベルの高いレースもしたいので!


そして、サポートの方々、ありがとうございました。
声援がとても励みになりました。


p.s.怪我している人も多いので、レース後のケアも怠らずに!

0 件のコメント:

コメントを投稿