2014/02/14

雪でも!練習!

久しぶりのブログ更新ですね。
近藤です。

昨日の練習の話からになりますが、
2週間のプールの照明工事が終わり、
久々のスイム練でした。
参加者は、近藤、テツ、森、つるけん、丸ちゃん、飯尾、生成。
生成は骨折からの復帰練!
やはり、みんな泳ぎの感覚が鈍っていたようです。
これから徐々に戻していきましょう。

そして今日の朝練は、ラン練で8000pace走!
、の予定でしたが、雪が降っていますね…。うっすらと積もりつつあり、今回は部室で補強に変更しました。

僕と堀さんはバイクを持ってきてローラーに乗りました。
並んで乗りながら、フォームやポジションについて話していましたが、
誰かと話しながらだとあっという間に時間が過ぎますね!
1人で乗るより断然楽しいです^ ^

全体の練習が終わったあとも、
堀さんにフォーム・ポジションを見ていただいて、いろいろとポジションをいじってきました。
残っていた1年生もかなりいて、フォームなどについていろいろと話せてよかったです。

明日のバイク練ができない可能性が高いので、部室にバイクを置いておき、土日にローラーに乗るつもりです。誰かご一緒しましょう\(^^)/


最近雪ばかりですが、できることを着実にできるといいですね。

ちなみに、今日はバレンタインということで丸ちゃんがケーキを作ってきてくれました!シナモンとナツメグのスパイス感が美味しかったです。
ごちそうさまでした。


午後にはスイム練もあるので、
そちらも頑張りましょう〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿