2013/12/01

カーフマンいわき太平洋ステージ

こんにちは、齊藤です。

ブログの更新は久しぶりですが頑張ってみます。

本日は僕、しげ、しょーとの三人が出走しました。今回は先ほどのレースの報告を使用と思います。
現在すごく眠いたね、誤字脱字があるかもしれませんが許してください。

しょーとは三回目、僕としげは初めてのデュアスロンでした。まずは速報の結果を簡潔に。

(1st/Bike/2nd)
重澤 1:36:03(19:09/54:41/22:13) 17/87位
齊藤 1:35:37(20:07/53:30/23:00) 21位
早川 1-40:36(18:51/55:54/25:51) 34位

出場枠はエイジ男子です。

天気がよく、暖かいとおもいきや、バイクでは特に日陰がとても寒く、風も強めでした。

レース展開は、
1stで僕が大分出遅れてしまい、バイクで取り返したものの逃げきれずにしげに刺された。という感じでした。
しょーとはは練習不足が祟ってバイクと2ndでとてもバテてた印象でした。

ちなみに、僕としげはふくらはぎがこむら返りを起こしていました。カーフマンの名前の通りです。デュアスロンはふくらはぎが大変なことになります。

エイジの後のエリートでも、風の影響でバイクは差が付くレースになっていました。
また、ラン・バイク共に、疲労が溜まっていくにつれて微妙な勾配がペースに影響してきました。
全体としてレース運びに頭を使うのが大変でした。

次の南関東ステージ(2014/2/2)は、今回の反省をいかしてもっといいレースをしたいです。次がはじてめのみんなはふくらはぎを大切にしよう。もうね、アホかと。バイクの終盤にかけてがアホみたいにアレなんです。


最後に、サポートで来てくれた人、遠い地から応援してくれた人、そして、会場には来れなかった湯本の酒屋のオバチャン、びっくり食堂のおっちゃんたち、支えていただきありがとうございます。

異常です。バイバーイ(*^ー゜)b

0 件のコメント:

コメントを投稿