2013/07/02

関カレ

近藤です。
先日行われました、関カレについて報告します!

インカレの切符を手にしたのは次の4人!

男子 杉原輝(D2)、鶴薗浩徳(4)、小竹拓真(2)
女子 林若菜(4)

おめでとうございます!

当日は気温が低かったからか、男子では昨年よりもボーダーが2分も上がりました。
年々ボーダーが上がり、レベルが高くなっている関カレ。かなりの激戦でしたが、それを制した4名の方、努力が報われましたね。

1年生は初めてのレースでしたが、
10人全員完走することができました。
中にはあと一歩でインカレ…、という1年生もいました。この悔しさを忘れずに、来年は笑顔でフィニッシュできるといいですね!


そして、個人的な話になってしまいますが…。

インカレ枠は83人で、
僕は83位ギリギリでゴールし、インカレ出場権を獲得したはず、でしたが…。

ゴールから約1時間後に発表された公式リザルトを見ると、バイクペナルティで60秒課せられてしまい、90位に。
応援に来てくださったOBOGの方々で、レース後早く帰られてしまってご存知でない方もいらっしゃると思い、書かせていただきました。

ご期待に応えられず、本当に申し訳ありませんし、情けないです。
来年こそは逃さないように、毎日の練習を積み重ねていきます。


さて、話は変わりますが、
今回の関カレには、多くのOBOGの方に応援に来ていただきました。
仕事などでお忙しいところ遠方から駆けつけていただき、また差し入れ等もいただきました。
それだけ今年は期待していただいていたのではないかと思います。

今後はブログ等でどんどん、エネルギッシュな部の様子を皆さんにお伝えできたらと思います。

本当にありがとうございました。


さて、関カレのことはもうここまで。
次はインカレに向けて、歩きださなくてはいけませんね!

つくとらの今後にご期待ください!

失礼します!

0 件のコメント:

コメントを投稿