2013/05/03

初バイク練!!


1ヶ月と20日ぶりに更新します堀です。
久々の更新は何とも晴れ晴れしい更新です!!

入部式も無事に終了し、1年生もたくさん入部してくれました!!
新たな世代を交えて筑波大学体育会トライアスロン部も幕開けです。

幹部は引き続き現2年生の率いる「RESTART」を掲げた幹部です。

さてそんなこんなであっという間に5月を迎え、今日は新入部員として初のバイク練習を行いました。これから新入部員の自己紹介などあると思いますので楽しみにしてください!!


今日は筑波8時間耐久レースが筑波サーキットで行われました。トライアスロン部の部員も参加するのでそちらの応援に行こうと思ったのですが、訳あって変更することに・・・
変更後のメニューは筑波山のふもとにあるパン屋さんライドです!!!杉原さんご用達のその名も「ブレッド」というお店に行きます。


新歓のパン屋ライドとは一味違います!!移動はもちろんロードバイクで、片道25km程のパン屋さんなのですから!!

1年生の参加者は7人。上級生は伊王野・堀・柴山さん・杉原さんです。

2グループに分かれて筑波山の青々とした山並みを堪能しながら農道をゆくこと約1時間・・・
ついに到着です。パン屋とは思えないほど立派な建物で非常にのどかな場所にひっそりと立っていました。

おかれていたパンはどれも普通においしいパンに違いありませんが、疲労した体にはより幸福を味あわせてくれます(笑)


にしても1年生が元気すぎるほどぴんぴんしている!?

しかも今日はこの後にアルペンまでもバイクで行ってしまったのですからTOTAL70km近く乗りこなしてしまいました・・・


本当に今年の1年生はポテンシャルを秘めていますよー 自分も含め先輩方負けないようにがんばりましょう!!




バイク練習に参加してくれた1年生たちです!!
 
上級生は明日宇都宮でーす!!がんばって餃子食べに行きましょうねー
では夜中の更新失礼しましたー
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿