2013/03/15

スイム練 4フリ測定 せかされる

更新前にひな祭りの記念写真を…どや顔は祭り男の専売特許ですね。




さて今日も一日が終わろうとしています。
皆さんはどう過ごされましたか?

出会いがあれば別れもあるこの時期。
引っ越し、送別会、歓迎会…皆さん何かとお忙しいかと思います。


私は朝8:00のラン練習からその後はブログを更新し、12:00からのスイムではせかされるがごとく400mTTのベストを更新。
足の筋肉痛が治らない中、久しぶりに練習に顔を出してくれたこのかさんに敗北を期す寸前まで迫られました。

が、ツル予定だった足も無事ツルことなく、測定後の練習のキックでもあっ!嘘です。キックで2回つりました。が何とかメニューをこなしと…

スイムの後は新歓で使う部車を整備のためショップへ、そして先日の練習でこけた自分もエンドがポッキリだったので見てもらうことに…



翌日に控えた広大合宿というプレッシャーに押し負けそうになりましたorz

あーなぜ神はこのような試練を神の裏の声
「よそ見うんて〜ん♪」
「じご〜じとく〜♪」

合宿に自分のバイクで参加できない落ち込みようを見るに見かねたショップの方が、天使のような笑みで他のバイクから部品を引っ張ってきてくれました。

本当にありがとうございます。

そんなこんなで現在に至ります。明日はいよいよ広大合宿(移動日)(笑)!!

練習に明け暮れ疲労困憊の青春(18切符)野郎どもの旅はどうなるのか!?


お見逃しなく!!



以上暑苦しい感じで迫ってみた堀でした。

1 件のコメント:

  1. 牛丼ごちそうさまでした!
    明日は(移動を)頑張りましょう(笑)

    近藤

    返信削除