2013/01/08

火曜の朝ラン

おはようございます

小竹です


今日は朝から走りましたよー。
というのも、つくとらでは1月から火曜の朝ランをやることになったのです!

イオンの朝市でも
イオンの火曜市でもありません。

つくとらの火曜の朝ランです�
面白くもなんともないですねはい。


発端は
火曜日の朝スイムがなくなってしまったのでその時間を活用して走ろうかな。
という気持ちからでした。

第一回の参加者は、荒木さん・鳥本さん・ノリさん・堀さん・小竹
の五人でした・・・TT
(もうすこしきてくれるとおもってた!w)

強度はそんなに高くは設定していません。
・・・のつもりだったのですが、笑

今日のメニューは、小ループ*1 500m毎に50mほどのスプリント。
「まあ四キロくらいだし、そんなにー・・・」と思っていたら
意外とつらかったですね。

結局、一周する間に登坂を含め、5本のダッシュを入れましたよ!

思っていたよりはハードでしたが、集合から解散まで50分という短い時間にしては
よい練習だったと思います!!

冬の朝の空気を肺いっぱいに吸い込む感じもリフレッシュ出来て気持ちよかったです。
体も目覚めますしね!



それでは
かなり乱雑な文章になっていますが、来週の朝ランはもっと人が来ることを期待して終わりにします!!◎

0 件のコメント:

コメントを投稿