2013/01/30

2013つくトラ水着~!!


ちわっす(^O^)/

やっとブログ更新できるー
午前中は授業やら作品の受け渡しやらで大変混雑しておりました。
遅くなりましたが早速更新したいと思います。

の前に・・・昨日言い忘れてしまったので、写真の件ではみなさんにご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ありませんでしたm( _ _ )m
これからもいい写真をアップしていきますので~

今日で5日目の更新ですー。ここまでは順調な感じです。
しかし、自分は出落ちかスロースターターの両方の性質を持っているので、これを維持し、さらにいいネタを出し続けるためにはみなさんの応援が必要なのでよろしくお願いしますm( _ _ )m

て言うことを言う必要もなかったかも知れません。
昨日、夜の更新にも関わらずすでに6名(って書いていたらいつの間にか8人になってるし)の方が見ていたということでこのブログを見てくれているんだなと思うとなんだか嬉しくなりました。
甲斐あって広島大学の方にもほめていただきましたー

みなさんのおかげで僕の脳みそからはまだまだネタが絞り出せそうです(笑)

しかし、1月も早いもので明日には終わってしまいます。就活している方や研究している方々、そのほかの活動で忙しい方もみなさん、これからも充実した日々を送って行きましょう。



ではではみなさんお約束のお時間です。
更新内容はもちろん2013つくトラ水着でございまーす!!

                           ぐぁぁぁぁぁあああっぁぁぁあぁぁぁああっぁっぁっぁxっぁっぁxっぁぁ!!!!!!!!!!!
                                  昨日の幹部会議で部活頑張ろうっ!!っていってたじゃねぇぇかぁぁ

と雄たけびを上げるようなポーズをとっている近藤君。実は練習終りの風景で、水着の写真とるかって言ったら自然にこんなポーズになりました。
心の内に秘めた思いがあらわになっていますね・・・
みなさん寒くても練習頑張りましょう。

てな訳で今日は堀・近藤の二人かと思いきや、つねさん登場!!
1人よりは2人。2人よりは3人。多ければ多いほど練習は楽しくなりますね。

しかしつねさんは午前2:00頃に就寝したということでかなり奇跡的な登場でした。
そういう自分も2:30に就寝したのです。僕としては2:00以降の就寝はかなり珍しいのでダブルの奇跡ですね。よかったな近藤・・・
参加者が若干少ないなぁって気もしますがそんなの関係ねぇ。ウォーターボーイズっぽく撮りたかったのですが・・・カタログのような美しい1枚に・・・


つねさんの美脚効果ショットが最高です(笑)

つくばブルーが光り輝く色鮮やかな素晴らしい水着でございます。ロゴのキラキラがより一層新品な印象を与えていますね☆彡
詳細は分かりませんが、かなり丈夫な素材で耐久性抜群です。若干サイズが小さい気もしますが・・・そんなの関係ねぇぇ。これならいくらバシャバシャ泳いでも問題ないですね(笑)遠慮することなくみなさんでワイワイ・ガツガツ泳ぎましょう!!
心機一転した水着でこれからのスイム練習にもさらなる盛り上がりと一体感を持って臨めそうですね。

行かず嫌いだったショートは「ミーティングでスイム行きます」って言ったよね?
何と!?ついに今年初&つくトラ初のスイム練習に参加してくれましたっていうのを下書きしたのに結局来なかったじゃねーかぁぁぁ
いつでも外プールで待ってるから。新しい水着着てこいよー

て言う下書きを見事に裏切ってくれました\(^O^)/
          ↑
っていう下書きまでしたのになぁー。残念・・・
昨日はADPだったらしいですが・・・そこら辺は拓真に聞いたら一発だからなっ(笑)頑張れよーー


今日のラン練は参加できないので、来なかった1年生はラン練のときのブログ更新を命じます。

えっ?ネタがないって
徹って自己紹介したっけ?
してないよね?絶対してないよね(笑)?

更新しなきゃ1年の男どもは全員俺が命じたポーズでブログ更新するからな。このように!!




失礼いたしました。
以上堀でした・・・

1 件のコメント:

  1. 越えてはいけない一線は守ったようだな…
    こんちゃん金曜は行くから!!

    返信削除