2012/09/08

北部三耐!

こんにちは!鶴薗です。

今日は北部で三時間耐久走を行いました!
北部の小回り(1周1.7km)を2周回で交代でリレーを行います。
4人又は5人ひとチームで3チームに別れて出走、当初はひとチーム3人の予定だったとか( ^ω^)・・・ やってわかりましたが、3人じゃ確実に持たないですね(笑)

インカレ後のイージーと思いきや、強度はめっちゃ高かったです。
最初の一順で太ももがパンパン、これでいけるのか!?と思っていましたが、堀BLがチョコとアクエリを用意してくれていたので助かりましたw
飲み物が足りなくなったので、北部を散策しているとなんと自販機を発見(*゚Д゚)
三年目にして北部に自販機があることを初めて知りました、公園のトイレの先のテニスコートの管理棟にありました!

集計を行なってくれた健太郎に感謝!
僕の自宅の電気で家にいるのがわかったのか、USBでデータを渡しにきてくれました。
「ありがとう!そしてありがとう!」\(^^@)/
ベストラップが速くても、一周毎の平均を見ると逆転している人がいますね。
1周目は少し溜めて、2周目に本気を出す!という人が多かったので平均を出してくれましたw
4人チームだったところは若干不利だったかもしれません。あと集団走に混じれた人も多少有利ですかね。

インカレ後初のバイク練で磐田に向けて弾みがつきました(´∀`*) 頑張っていきましょう!





第一走の純輝、近藤、阿久津

第二走の早川、堀、小竹
早川は新歓以来の参加!これを機につくとらにおいで( ´∀`)ゞ 

久々に大人数のバイク練で楽しかったです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿