2012/08/30

インカレ積み込み(続き)

近藤です。
ブログ投稿がうまくいかず、写真だけになってしまいました。
すみません。
以下、続きの本文です。




こんばんは!1年の近藤です。

いよいよインカレが明明後日に迫って参りました!
バンは今夜、現地へ出発するので
積み込みを行いました。
写真はその様子です。

今回が初インカレとなる方も
最後となる方もいますが、それぞれの目標・思いを胸に走りきって下さい。
夏の練習の成果を最大限発揮して、
後悔のないレースにしましょう!

ドライバーのひがさん、しむさん、
じゅんきさんの3人方も、
運転よろしくお願いします!

ちなみに、選手の方は明日、
サポートの方は明後日の出発となる訳ですが、1年生のサポート達は明日、
青春18切符で観音寺まで向かいます!
安さを追求した結果、こうなりました(笑)

乗り換えが13回、トランジット(乗り換え)も最短で1分、そして最終的には野宿という過密日程です。

果たして、無事全員到着できるのか…。

何はともあれ、選手、サポート全員で一丸となってインカレに臨みましょう!

ファイト、つくとら‼

0 件のコメント:

コメントを投稿