2012/08/05

たかはらやまトライアスロン4

バイクコースの下見からかなり話が飛んでいたのでタイムスリップしますよ!


下見を終えホテルにチェックインをしようとしたら、迷いながらホテルを通り過ぎ那須塩原に突入!
ここまで来る予定なかったのにー

ようやくホテルを見つけチェックインしようとしたら、時間外のチェックインは別料金がかかると言われ・・15:00チェックインでまだ11:00ということは・・・暇をもてあそぶしかないですね♪

近くのスーパーで昼食をすまし13:00。
まだまだ時間がある・・・

そこで矢板を散策しようと国道4号方面へバイクを転がしていたら、何ともきれいな広場が・・・
屋根つきの休憩所もあるし、走るコースもあるという疲労回復にはもってこいの場所を見つけ出し15:00までダウンと昼寝を繰り返しておりました。

そしてホテルチェックインとともに実季さん・宏美と合流。

チェックインを済ませさっそくオリンピック観戦へ!!
落車の多いこと多いこと・・・明日は落車がありませんようにとモチベーションを高め、疲れをいやすため22:00ごろに就寝いたしました。

明日は4:30起きだー

0 件のコメント:

コメントを投稿