2012/07/29

湯楽withツネさん

こんばんは
とまとまとまゆきです!(b^ー°)


合宿お疲れさまでした(o^∀^o)


今日は暑かったので
free swimに行きました


堀さんと川崎さんとたくまがいました

しばらくして
キャノンキョウシロウと
ノリさんツネさんも登場して
穏やかなfree swimを楽しみました


昼食はざるうどん
withたくま&キョウシロウ

場所と食材は僕が提供


いい感じでした(*^o^*)


そのあとは三人でゆらに
ε=ε=┏( ・_・)┛

ツネさんが連れてってくださいました


風呂上がりはみんなで
定番の腰に手を当てての乳飲料

写真は一番えになるたくまがwww

ちなみに
僕がコーヒー牛乳
キョウシロウがフルーツ牛乳で
たくまは牛乳でした


ほら、キョウシロウのCanondaleもこんなに元気に!


このあとはまた僕のアパートで
一年生みんなで会報を書きます


この面子で果たして完成できる人がいるのか(笑)


合宿のフォトアップも楽しみだ(*^o^*)


ではまた〜(-^〇^-)/

0 件のコメント:

コメントを投稿