2012/07/25

夏合宿一日目

お疲れ様です!
「今年も最後は一人旅」の荒木です。

夏合宿一日目終了です!
今日の練習は毎年恒例の館山自走→館山の海練でした(^-^)/

昨年とは違い気温が高く、かなりハードな自走になりました( ;´Д`)

何度か落車があり、脱水になりかけな人もいましたが、何とか全員館山に辿り着きました。

個人的には今日のMVPはのりだと思います。
ツネさんの鬼の立ち上がりに耐え、さらに三人がちぎれツネさんとの二人旅になり、最後は米田さん率いるBパックとバトり、(実質)一位で自走していました。
流石!昨年の主将とは違いますね。

海練はバイクの疲れからeasyでした。
明日から本格的に海を攻略しにいきましょう!クラゲなんて怖くないぜ!

ということで明日も頑張っていきましょう!

写真は夕食中の主将です。
館山のお魚おいしいです(^q^)

0 件のコメント:

コメントを投稿