2012/06/28

新入生紹介!4


もはや懐かしい写真ですね!w
今日の新入生紹介は渡良瀬の速報の際に登場してくれた小竹拓真です!
芸術専門学群、我孫子出身、今年では唯一?の元サッカー部です。
入学当初は宅通で、自宅から朝6:30からのスイムに始発を乗り継いで参加するという甘いフェイスの裏に隠れてはいますが、ド根性の持ち主ですw

渡良瀬では1年生ながら、スプリントの部入賞と関カレでも期待です(^^)
芸専サッカーで足を捻挫し、一時はランができませんでしたが、怪我も治り、順調に調整できているのではないかと思われます。

先輩をイジるのが好き・・・という危険な一面を持ち合わせていますが、まだまだそうはさせない!
スイムを少し苦手としていますが、ランでは12kmのペース走で3'50くらいで走れていました!


p.s. 渡良瀬の結果のページの画像は集合写真になっておりますので、そちらもどうぞ。
http://tsukuba-triathlon.blogspot.jp/2012/05/blog-post_20.html

0 件のコメント:

コメントを投稿