2012/05/03

筑波山登山!

こんにちは!鶴薗です。
4月29日は筑波山登山に行ってきました!
現部の参加者は鶴薗・堀・水野・西山・金子・志村・比屋定・荒木・安曇・経澤
一年生の参加者は齊藤・平石・堀田・川原でしたー。

一年生は平砂共用棟に12時集合。シムさんカーで出発。
現部はその30分前に天3ローソンを出発して筑波山神社へ!

しかし、一年生の乗ったシムさんカーがG.Wの3連休の中日だけあって神社付近の大渋滞に捕まってしまい、12時を過ぎて大学を出た、僕と純輝にも追いつかれるというハプニング(笑)
歩くほうが車より速かったですからね(^^;

そして車組みと自走組みが神社の前の鳥居で合流して出発!
まず神社で金子さんが代表してお参りに。安全祈願。
代表して金子さん、そして一年生が入ってくれますように( ´-`)||

登山開始!道のりは長い。

あれ?こんなにきつかったっけ?


団子休憩@御幸ケ原 一休み一休み。

男体山頂上アタック!更に険しく

健太郎が軽々と飛び越える!いい笑顔(*´∀`*)
僕がアタック負けちゃったのでソフトクリームをプレゼントw

男体山頂上!

帰りは後ろ歩き(笑)太ももの前側を使わず
歩けるので楽になるんです

皆さんお疲れ様でした!
現部は朝Joyfulスイムのあとでしたが、1年生も負けじとバイクの後だったそうで、
いいガッツしております(笑)
1年生がスイスイ登っていて、ついて行けない現部も。
その反面険しい山道を駆け上がっていく樹香さんと経さんはさすがでしたw

0 件のコメント:

コメントを投稿