2012/04/06

館山到着~!

ついにやって参りましたぁぁ館山です!
ヒヤリとした瞬間がたくさんありましたが…
無事到着いたしました〜(ToT)
時間にして約8時間40分!
参加者は鶴薗・堀・水野・林・鳥本さん(千葉まで)です。
鳥本さん千葉までありがとうございました!
水野・林よく頑張った完走おめでとう!
久々の館山ライド…
そんな疲れを癒してくれる今回お世話になるお宿は「大浜」さん。
店主さんも女将さんもとてもとても優しいお方です。
おもてなしの心を感じます(*^o^*)
今日はぐっすり眠れそうですね(笑)(笑)
明日の観戦…いやいや応援に向けて今日はゆっくり休みましょう
このかさん自走がんばってください!
以上堀でした( ̄∀ ̄)

0 件のコメント:

コメントを投稿