2012/03/20

ゆうきさんLAST NIGHT!

ゆうきさんLAST NIGHT!

ゆうきさんと最後の夢屋行きました!
若菜は写真を撮ってくれたので写ってませんが、ゆうきさん、杉原さん、ノリ、&水野で行きました。

最後のごはんでも、ゆうきさんの携帯関連情報知識は健在で、裏技からの裏技でいかに携帯費を安くおさめるかいろいろ教えてもらいました!でも結局理解できたのはほんの一部でした(笑)
いったいどうやったら1年でそんなに情報通になれるのか、羨ましいです!

武部さんといい、どんどん先輩方がつくばから離れていっちゃって寂しくなりますね(>_<)

いつでもつくば来て下さいね〜(*'-')ノ~。.*・゜

でも、とりあえず明日の24時間ライド頑張ってください!
→ゆうきさん、このかさん、ノリさん
from 水野

1 件のコメント:

  1. ありがとー!ちぎれないように、事故らないように頑張ります(´Д⊂

    返信削除