2012/03/19

クライマーズ杯結果発表!

クライマーズ杯に参加していただいた方々大変、大変、大変お待たせいたしました!!
ついにリザルトが完成いたしましたぁぁぁ!!
クライマーズ杯 総合記録
山岳区間は東北の須々田君が4連覇を達成!!おそるべし東北の力です。
広島も安定した速さを誇り、Afro-qでは中央の増田君が力強い走りを見せつけて
いました。
女子もかなりの好成績です!!

一方の筑波はというと・・・
んーなかなか厳しい状況・・・(;一_一)
しかし、スプリントの最速大学賞では広島と僅差で優勝を果たしました(>_<)
クライマーズ杯 スプリント団体
地元でありながら山ではかなり悲惨な結果に・・・
このままでは終われないっすねっ!!

みなさんこれからバイク練頑張っていきましょう!!
クライマーズ杯 800m×5
(堀さんは悪戦苦闘してようやく部ログにUPできたので、遅くなりましたが怒らないでくださいね(´Д⊂)

0 件のコメント:

コメントを投稿