2012/03/31

2時間ローラー!

昨日は1500TTお疲れ様でした

私も行こうとしたのですが、ローラー乗ろうとしたらバイクメーターバグってるー

しかもjogろうとしたら時計忘れるー

さらに携帯のストップウォッチでjogってたらラスト1Kmで電池切れるー

というかんじでハプニング続出の一日でありまして…メーターはフォルツァに御用になり…

というのはおいといて…


どうも

ついについに宇都宮到着でーすといいたいとこですが、生憎の雨雨雨で3月最後もローラーになってしまいました。

がしかし!

一番のローラー練になったことは間違いなしっ!

なんと

2時間乗りっぱ…orz
いやけつが痛いの何のって

今日は荒木さんと水野が参加…
荒木さんは久々のローラーということで新三本口ーラーに。

僕はガリガリうるさい旧三本口ーラー(通称ガリガリくん※僕が言ってるだけです)を。

水野は装着に慣れてきた固定に乗っていざスタート。


ちなみにメニューとしては

up5分

・高回転LSDペース10分
・低回転LSDペース5分
8セット

down5分

jog中ループ一周

というかんじです。

一応今日の片道分ぐらい乗ろうと思って作ったメニュー…
体感的には100kmぐらい乗ったようでした…

文字通り漕ぎっぱなしですよ。餃子どころか信号なんか一つもないっすから(笑)

ローラー終わった後jogをするや否や「景色が変わるって素晴らしい!」と荒木さん。

わかります。いやというほどわらります。

次こそ外の景色が楽しめるように心から願う堀でした。

明日はジョイフルです。頑張りましょう!

1 件のコメント:

  1. ローラー、お疲れ様でした!
    最近は、週末(特に土曜日)が雨続きで残念だね(^_^;)
    春休み、残りのバイク練は晴れるといいね~♪

    返信削除