2011/12/29

バイク納め

こんにちは、鶴薗です。

昨日は今年最後のバイク練でした。
しかし参加者はまたしても昨日に続き驚き、の二人(∪o∪)。。。

コースは初となる常陸風土記の丘の予定でしたが、僕の独断で
「山に登りたい」
ということで、不動→スカイライン→つつじヶ丘に変更。
掘君、わがままに付き合ってくれてありがとう。そして人数少ないのは掘君のせいじゃないのに、冷たくしてゴメン。

僕は山に行くのが1ヶ月振り?くらいだったので、久しぶりの坂にハァハァしていましたが、掘がどんどん離れていくのをみて、悔しかったです。
2月の南関東デュアスロンまでに乗り込まないといけませんね!

スイムがないデュアスロンは僕の天敵ですが、挑戦あるのみ!
トライアスロンのスイムってガツガツ前に出る!というよりは、マイペースで泳いでいる僕にとってデュアスロンの1stランは過激です。
それも学生選手権の部は5キロ、18分切りが必要なのでランが遅い僕には過酷になりそうです。

しかし冬の山は寒いですね。上りでかいた汗が、下りで冷えて寒い寒い{{(>_<;)}}
しまいには足の先の感覚がなくなります。
某S先輩が
「上りだけで終わる山があればいいのに」
と言っていましたが、全く同意ですね(笑)

最後はつつじヶ丘から下りて筑波山神社でお参り。今年の感謝と来年のバイクの沢山の参加者と無事故を祈願して。
アツアツの天狗饅頭を頂いて帰りました(゜▽゜)
美味い!

では今日のラン練で今年も最後の練習ですね!
締まっていきましょー!

0 件のコメント:

コメントを投稿