2020/04/22

新歓ブログリレーNo.5

新入生の皆さんご入学おめでとうございます!🎉

比較文化学類3年の齋藤です。 

今回は

遠征(レース)

についてご紹介します!


学生トライアスロンでは大きく分けて、学生レースと地方レースがあります!

学生レースは大学生だけが参加し、全国大会(インカレ)もこの予選大会もこちらに含まれます!

僕らトライアスロン部では選手、応援ともにみんなで行きます!
(みんなで!)

それから、

なんといってもアツいです!🔥🔥
アッツアツです!!
きっと引き込まれてしまいますよ!!
(インカレにて。アツさ伝われ〜)



お次は地方レース

地方レースはその名の通り、全国各地で開催されております。僕らトライアスロン部は各々好きな大会にエントリーできます!

めちゃめちゃゆる〜い大会が多くて、すっごく楽しいですよ!
(みんな楽しそう😊)


最後に、、、


「大学入ったら旅行いっぱいした〜い」というそこの君!!

遠征はほとんど旅行だよ!!(諸説あり)

移動とかもめちゃめちゃ楽しいし!

修学旅行は結局移動が一番楽しいのと一緒(?)
(インカレ開催地香川まで電車移動中にて。)

宿でもふざけて
(ふざけて、、、?)

レースが終わったら、アフターパーティというお疲れ様会が開催される大会も少なくない!!🍗🍗(筆者が大会を選ぶ際の最重要項目の1つ)
(アフターパーティの様子。ご当地のご飯もいっぱい😊😊)

温泉があるところも!!♨️レースの疲れが癒やされます〜🤩
(写真はないよ😜)



もちろんレース中も



絶景のコースを走れちゃう!
綺麗な海で泳げちゃう!


ってことでひと味ふた味も違う旅行が楽しめます!!

どうですか?レースという名の旅行行ってみません??


お次は


サラガイくん頼みます〜


0 件のコメント:

コメントを投稿