2020/02/20

本当に大丈夫なのか?

就活と研究を互いに盾にしてなにもしてない。
本当に大丈夫なのだろうか?

マツザキです。
とりあえず3日ほどかけてESの自己キャッチコピーを作りました。言わないけど。

今日は朝練バイク→昼スイム→夜スイム(?)の予定です。
今は昼にちょこっと泳いで次の予定まで時間があるからブログでも書くかと思った次第です。多分就活生としての模範解答は隙間時間があるからWEBテの勉強でもするか、なのでしょう。

朝バイクはいつもの有志で行う集団走。
参加予定者は私、マツコ、アサヒ、ひか、主将
しかし集合時間になってもマツコが現れない。

少し喜ぶサイトウヒカル。
それじゃあ出発、というところでマツコが現れる。
その時のヒカルの表情…。

ということで参加予定者全員でスタート。
先週よりリンリンロード(正確にはりんりんロード脇の農道)一往復分、約5キロ長い4往復。

良かった点としては先週より高い強度の巡行により長い時間より耐えられたこと。
改善点としては、立ち回り(ってか今日は主将の謎挙動に振り回された感があったけど…)、数ローテ回せずにさぼってしまった点、DHバーを頼ってしまった点、アタックについていけなかった点、きつくなったときにべた踏みになりがちな点など。

立ち回りについてはなるべく集団走練習に参加して経験を増やしていきたい。
他はまずはローテ回しきる→バー禁止する→アタックについていく(何なら仕掛ける)と順を追ってクリアしていきたい。

練習後には互いに意見しあう場が自然発生して、シーズンにむけてチームがよい雰囲気になってきているなと思いました。



昼はプールをとってあったということで2000mほど流してきました。

そしてどうやらこれから青栁さんの研究室で500Wでもがくらしいです。

で、夜もプールとってあるので泳ぐと。練習できるうちにやっとくスタイル。

肝心なところおろそかになっている気がするが本当に大丈夫なのだろうか。

就活生 #とは 大学院生 #とは




1 件のコメント: