2020/02/20

良い1日は良い練習から始まる

昨日ぶりです、齋藤です。ごきげんよう。

昨日も今日もブログを更新して、突っ込み気味なのであとでガンダレするでしょう😇

ということで今日は!バイク練から!!🚴

昨今このような「軽め軽め詐欺」が巷では横行しているようです。みなさん気をつけましょう🙈


今日は8時からバイク練でした!りんりんで4往復の集団走!🚴🚴🚴💥

AM7:00起床 ここで昨日の疲れが残っていることに絶望、、、

AM8:00集合 かと思いきやMatsukoさんが来ない!

まさか寝坊してる!?合宿終わりで疲れてるだろうし、今日はこないんじゃ、、、そうだとしたら楽になるな😌


シメシメ😏と思った矢先


「あ、マツコいるじゃん」の声



「」


「ぎゃあああああいやだァァァァ😭😭😭」

甘くねぇ甘くねぇよ世の中は

ということでいつも通りキツイの確定😇
疲れもありテンションはマイナスから😨

もういいやるっきゃない

AM8:30スタート💥💥(地獄の始まり)

メンバーは、、、
エースMatsukoさん(またの名を詐欺師)、前主将長田ぁさん(二人は前日まで流経合宿)、マツザキさん(23歳)、サラガイ主将、そして僕

って山梨合宿と同じメンバーやないかいッ!!

🚴🚴🚴🚴🚴

なんとかローテに加わりながら周回を消費していく。

マツコさんと長田ぁさんは合宿の疲れも感じさせない走り!😲
ダイスケさんはDHバーにぎにぎ
サラガイも積極的に(無謀に)ダンシング💃していく

そして最終周

最後の折返し、しばらくしてマツコさんがペースアップ!💥💥

先行されたがなんとか追いつき、残り3人を千切るかたちに!!

さあ残すはスプリント!!

勝ちたいなあ、勝つにはマツコさんが疲れてる今日しかないと思い、くらいつく!

僕がアタック仕掛けてスプリント開始!!💥💥

もがけ!もがけ〜!

心臓の鼓動が太鼓のように身体中に響くし
脚は重くて、すぐにでも止めてしまいたい
マツコさんの影がものすごいプレッシャーに感じる


でも踏みやめない!!

我慢我慢で、、、

後ろの影からの圧が消えた


勝った!!!


「Fooooooohhh!!!」

つい雄叫びをあげてしまいました(近隣住民への配慮❌)

勝ちました、勝ちましたよついに(最初で最後)

というわけで終了〜🎊
晴天の下新旧主将でブリックラン
お疲れ様でした!


練習終わりはぐったり〜


ホントキツかった〜😅😅
「軽め」とかさ、もうやめない??

といいつつも楽しいんですよね😚


いつも同じメンバーなので他の方も騙されたと思って(騙されてるんだけどね笑)来てください!!

「ちぎられるから〜」とか思って行かないのはもったいない!!

きっと千切られて千切られて悔しくて練習して次はもうちょっと長く残れて、でも千切られて練習して、強くなるんじゃないでしょうか??

最後まで残れたときには自信になりますよ!!

まあイヤな気持ちはすごくわかるし、大したこともない自分が言うのも変ですね笑

というわけで「軽め」のライド、お待ちしてます!(原付バイク・車でもいいですよ笑) 


その後は少し休憩して、眠いダルいのスイム🏊水遊びだと思って重い腰を上げました。

これはリアルに「軽め」
30分だけ
貸し切りスイム😝
静かなプールはいけないことしてる感(?)あって良い

はい、1日終了〜🎊お疲れ様でした!
結構疲れてるのでしっかりリカバリーします〜

皆の合宿のこととか聞きたいな!
あとnewバイクも!!


あ、バイトだわ







0 件のコメント:

コメントを投稿